「UltimateTagWarrior日本語版」がありますが、
WordPress2.5には対応していませんので、
「Simple Tags」の方をご紹介します。
「Simple Tags」の利用で、関連記事の表示もプラグインに機能で実現できます。
管理画面で、
プラグイン>新規追加>検索で Simple Tags
Simple Tagsの設定
管理画面で、プラグインを有効にしてください。
「Wordpressのクールでかっこいい無料テーマ」のテーマを使われる場合は、
投稿内でのタグ表示とタグクラウドのみ設定が必要です。
詳しくはサイトに書かれていますので、
訪れてみてください。
これで、タグ表示、関連記事の表示ができました
「Wordpressのクールでかっこいい無料テーマ」では、
Simple Tagsを
絶対必要なプラグインと紹介しています
>>「プラグインを設定する」にもどる
▼サイトの一覧は下のほうにありますよ〜
(ワードプレス3.4.1になってから、プラグインの導入が簡単になりました。
このページは、3.4.1前に作成したページです)
現在のプラグイン設定はこちらから
>>プラグインを設定する
今ではタグ付けプラグイン(WP2.5対応) Simple Tagsが、簡単に導入できます。
今まではこんなに大変だったんですw
-------------------------
Simple Tagsのダウンロード
Simple Tags プラグインをダウンロードする
(クリックしたら大きくなります)
Simple Tagsのアップロード
ダウンロードした、「simple-tags.1.5.3」を解凍して、
「simple-tagsフォルダ」をWordPressのプラグインフォルダにアップロードします。
(クリックしたら大きくなります)
そして、管理画面からプラグインの設定をします。
こんなややこしいやりかたでした。
>>「プラグインを設定する」にもどる
▼サイトの一覧は下のほうにありますよ〜